人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_f0096725_1447531.jpg

こんにちは!今朝、社長からいきなり渡されたこちらの代物、ワインオープナーです!
私の知るかぎり、社長はかなりの便利グッズ好きで、何か作業が楽になるとか、面白いキッチン道具を今までに何度か買ってもらった記憶があります037.gif(いつも予告なしに買ってきます)
今回のも左の丸いのでくるくるするとラベルが剥がれて、ワインのコルクに左のレバーをのせてあげて、レバーを下に下ろすと開いてしまうという超便利グッズです☆確かに忙しい時やパーティの時なんかに早く開けたいのにー!ってことがよくあるのでお店にはとても使えるアイテムだと思います☆
これで時間短縮をはかって効率をあげてねってメッセージも含まったプレゼントだと思うのでうまく使いこなしてさらにスピーディーな提供を目指します!056.gif
by from_emporio | 2010-04-14 16:39