人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンポリオ 久々の黒板リニューアル

エンポリオ 久々の黒板リニューアル_f0096725_1121949.jpg

こんばんは!ちょっと見にくいですが、エンポリオ一階の外から見て正面に取り付けてある黒板の新しくしました!!今まではお酒の銘柄がズラリと英語で書いてありましたが、もう4年も経つし、もうちょっと外から見た時に入りやすいような絵があったほうがいいなーと思ったのがきっかけです☆ということで、おいしそうなコーヒーとケーキ、エンポリオ唯一のキャラクター通称“ポリ男”を配置させてアットホームな感じに作りました060.gif
実際に作ったのは私じゃなくて4階在籍のデザイナーH氏です!私の適当なあんな感じ、こんな感じという注文にも引きつり笑顔全開にしつつもいつも素敵なものを作ってくれます。

ありがとー。053.gif

EMPORIO.tv

not for sales Inc.