人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介パート2(伊藤さん)

スタッフ紹介パート2(伊藤さん)_f0096725_19281563.jpg

こんばんは!前回のスタッフ紹介斉藤さんに引き続き、今回はこちらの伊藤さんです☆
愛知県の豊田市からお店に来て、今日でちょうど一ヶ月目。
明日のランチ、半熟オムライスにかけるデミグラスソースを真剣に仕込んでいる最中です017.gif

今日がオムライス初日だったのと、オーダーが一度にまとまってはいったこともあってキッチンの中はだいぶ大変なことになっていた本日のランチタイム。。。
どうにかしてもっとやりやすくスピーディーに作れるようにせねば!っと深く反省をして、そんなに思いつめて考えなくても。。と心配になっちゃうくらい最近は頭の中がオムライスのことでいっぱいの伊藤さんです。037.gif


ほぼ毎日お店にいます☆旅行、読書、グルメ好き、そして彼女募集中の伊藤さんをどうぞよろしくお願いいたしまーす004.gif
by from_emporio | 2010-04-26 19:28