人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパン購入!

フライパン購入!_f0096725_16484878.jpg

こんにちは!やっと春らしい陽気ですね☆

昨日は撮影でお店がお休みだったので、オムライス専用のテフロンのフライパンを買いにIKEAまで行ってきました☆
今 お店で使っているのは鉄のフライパンだけなので、半熟の卵を作るにはテフロンじゃなくちゃってことで。
半熟にした卵がフライパンからスルっとすべり落ちるように淵の浅いタイプを買いましたよ。
300円!安いですねーびっくりしました005.gif
フライパンだけなら学大でも買えるじゃん!と思いたくないので、お店で使えそうな備品をちょこっとだけ購入してきました☆

これでさらにスピーディーにオムライスが作れるようになるはずです!
ちなみに昨日のお昼に食べに行ったオムライスは出てくるのに30分くらいかかりました。。005.gifもしもそんだけ待たせたとしても、おいしかったからいいやってくらいのオムライスになるようにがんばります!