人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!デリバリーバーガー

初!デリバリーバーガー_f0096725_18125870.jpg

こんにちは☆
今日の夜ごはんはハンバーガー!
これから団体さまの予約が入っているので、夜は食べてる時間ないよねってことで、スタッフ伊藤さんと相談した結果、初デリバリーでハンバーガーを食べようとなりました☆

エンポリオでハンバーガーは多分やらないだろうけど、どんな箱にどんな状態で入ってくるのかも一応気になるところですしね。何か参考になるかもしれないし☆

とってもオシャレーな箱にボリューム満点のハンバーガーとポテト。おいしかったです019.gif

ただし、お腹がいっぱいになりすぎて二人ともゆーっくりしか動けません。。
お体を使う仕事のお方は、食べるタイミングも内容も量も全部重要だなってほんとうに感じます!
お腹すき過ぎも頭も体も動かないし、満腹でも足が重いし気合も入りずらいような☆

話はそれちゃいましたが、何を食べようか迷ったらデリバリーハンバーガー、ぜひ030.gif