人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子大集合ランチと歌の会!

ちびっ子大集合ランチと歌の会!_f0096725_1221188.jpg

こんにちは!本日、日曜のお昼はオープンから大賑わいです☆

エンポリオビル3階にて朝からお母さんとこども達が集まって歌や踊り?をする会が開かれました!

そのあとはお店に降りてきてお昼ごはんを食べる、という流れ。

40人くらいは集まっていたので賑やかなお昼ごはんになりました001.gif

お母さん達は子供達が騒ぐのをとても気にされていましたが、パーティの多いエンポリオは子供の勢いには慣れたもので、泣いても走ってもスタッフは特に気にせず、(あえて見ないようにする)といった感じです037.gifケガしなきゃ大抵のことはOKですしね☆


やばそうなコにはしっかりパパが見張り役としてついてきているし、みんなお行儀よく食べて嵐のように去っていきました☆

今日はこのあとも3階にて毎月恒例のフリマも行われていますので、是非遊びに来てくださいねー056.gif