人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日中にどうしても焼肉!

今日中にどうしても焼肉!_f0096725_19254458.jpg

こんにちは!
最近スタッフ伊藤さんがずっと焼肉が食べたい食べたい、と連呼していたせいか、私もつられて
どうしても今日焼肉が食べたい!と朝から悶々としていました☆

お昼くらいにふと横を見ると、偶然にもただ今お仕事を少しの間お休みしている(無職中)仲良しのお客さんが座っていたので、付き合ってもらう約束を強引に取り付け、先ほど休憩中に行ってきましたー001.gif
ちなみに写真のニンニクも仕事中なのに気が付いたら食べてました038.gif

焼肉なんて多分一年以上食べてなっかたのでおいしいねー!と言いながらあっという間に食べ終わり、
お店で一人で留守番をしている伊藤さんにと、心の優しい一緒に焼肉を食べたお客さんはお土産にビビンバを購入☆
なんで私じゃなくてお客さんが?。。って感じもしますが、伊藤さんも喜んでいたので三人とも大満足!037.gif


これで土日も乗り切れまっす066.gif
by from_emporio | 2010-07-02 19:25 | ひとりごと