人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルスメーター購入☆

こんばんは☆
最近、自宅の炊飯器をお店に寄付したので、新しい炊飯器(自分用)を買いに行きました☆

実際見て持ち上げたりしてみると、いつもより重たく感じてしまい、徒歩で買って帰るのが嫌になってふらふら
違う家電を見ていたら、ヘルスメーターを発見し、気がついたら炊飯器ではなくヘルスメーターを購入していました!019.gif
最近ずーっと膝が痛くて痛くてエンポリオの階段がつらいので、もしかしたら筋肉不足なのか?とうすうす感じていたのもあり体脂肪、筋肉量、骨量とか色々測れるタイプを購入☆

測定結果は、、自分で思っていた以上にデブだったことが判明し、筋肉もやっぱり若干少なめでした007.gif
ただ、体内年齢は実際より4歳若かったのにちょっと救われましたー071.gif
毎日朝も晩も何回も何回も意味がないのにやたらとのりたくなって測定してます!

病院で膝の痛みは冷え、疲れ、筋力不足が原因と言われたので膝の筋トレもやってます☆
立ち仕事の皆さん!膝をお大事に029.gif
by from_emporio | 2010-07-11 20:44 | ひとりごと