人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演そして練習!

ラジオ出演そして練習!_f0096725_1681392.jpg

こんにちは!
度々紹介しているトルコのピアス。
先ほどお店に相武紗季さんがご来店され、こちらの3種類をお買い上げになりましたよー001.gif
どの角度から見ても完璧な美しさに普段はあんまり芸能関係に関心のないエンポリオメンバーもチラ見、チラ見、チラ見♪
まだ同じ形残ってますので、早い者勝ちですね012.gif

それから、来週の21日(水)の19:10からFMサルースのラジオ番組に学芸大学特集としてエンポリオが出演します☆
私は緊張しちゃうからって理由で、強制的にスタッフ伊藤さんに役割を押し付けて一安心038.gif
だいたいの質問内容は決まっているので、しっかり練習して、テンションをあげながらもきちんとお店のアピールができるように練習しています!
私がラジオの司会進行役になりきってあれやこれやを質問していき、伊藤さんがやたらと元気にそれに答えるといった感じで。
やっぱ顔が見えないだけに声のトーンは上げていかないと、なんてえらそうに指導しています003.gif

水曜日、暇があったら伊藤さんの練習の成果を聴いてあげてください!確実に笑えますよー