人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ→ブルーベリー

イチゴ→ブルーベリー_f0096725_1745047.jpg

イチゴ→ブルーベリー_f0096725_1745088.jpg

こんにちは!
ただ今夏真っ盛り!!完全にイチゴの季節が終わり、ブルーベリーやグレープフルーツ、チェリーなどの季節ですね!
そんなわけで、アサイーボウルのトッピングがイチゴからブルーベリーさんに代わりましたよ003.gif

メニューや壁に貼ってある写真はイチゴのままだけど、そこらへんは気にせずに。。☆

ブルーベリー、実はあんまり好きではありませぬ。
昔昔、ケーキ屋で働いていたころ、自分のポケットの中で
大量のブルーベリーが潰れてしまったことが忘れられないので007.gif
先輩(恐かった)がこれから使うであろうブルーベリーをせっせと半分にカットしたのに、もうすでに用意されていたことに気が付き、
ブルーベリーを大量に無駄にしてしまったことと、ゴミ箱に捨てたらバレちゃう!と冷汗もんでとっさにマイポケットにしまいこんだのでした(半分に切ってあったから悲惨な状態でした)041.gif
今だったら素直に謝れるのに。。かわいそうな自分です☆
なので、ブルーベリーを見るとこの記憶がよみがえってドキドキしちゃいます037.gif
それではー