人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハーベル♪

アロハーベル♪_f0096725_20584512.jpg

こんばんは!
こちらのベル、今日お客さんからハワイのお土産でいただきました☆
とってもかわいらしいです003.gif
エンポリオには各席にこんな感じの呼びベルが置いてあります。
注文や何かの時に鳴らして呼んでねって使い方をしています!
さすが、エンポリオをよく知る常連さんのセレクト!!べルを買ってきてくれるなんて、ちょっと気が利いていて
ユニークでとても嬉しかったです012.gif

そう言えば、今では当たり前のように感じますが、ベルを置いたほうがいいんじゃない?と提案してくれたのも
常連さんでした。今になるともっと早く置いてればよかった!なんて思いますが、毎日いると以外と気がつかなかったりするものなんですね。。
色々と助言してくれる親切なお客さんのおかげでエンポリオもすこーしずついい方向に変化していることが沢山あるんだなと改めて感じました。
私よりエンポリオのこと真剣に考えてくれてる!!って感じたことが何度もあります
037.gifほんとにエンポリオはお客さんに恵まれていて、アドバイスだけでなく、いつもたくさん刺激をもらえることに感謝しています056.gif

なにはともあれ感謝051.gif