人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日♪

連休最終日♪_f0096725_2052127.jpg

こんばんは!
今日は久々に快晴!最高のお天気でした☆
三連休の最終日のエンポリオはランチタイムから夕方頃までほんとうに沢山のお客様に
お越しいただきました☆
ありがとうございます012.gif
いつものピークをはるかに越えた忙しさにまず灰皿が割れ、続いてスタッフやすこがジュースをひっくり返し、続いて私は足元の犬に気付かず衝突し(ごめんね)、最後に油でヤケドと裏側は大変なことになっていました037.gif
伊藤さんはオーダーが大量に入って追い込まれるとレッドブルを飲んで気合を入れる習慣があるのですがそんな余裕もないくらいで、必死にひたすらオムライスを作っていました。
ま、すきを見てしっかり飲んでましたけどね047.gif

わざわざ遠くからアサイーボウルを食べに来てくれる方や、平日は一人で来るけれどお休みになると
お友達をたくさん連れてきてくれる方など、祝日になると新しい顔のお客さんに会えるのがとても嬉しくありがたく思います051.gif
本当にありがとうございます。

ピークが去った後はコーヒーを飲みながらこの黄金の草のピアスをボケ~ッと眺めて癒されてます。
このかたちが一番人気だそうですよ~。

それでは☆