人気ブログランキング | 話題のタグを見る

notebook|001 (R)

notebook|001 (R)_f0096725_21545199.gif
notebook|001 (R)_f0096725_21551928.gif


こんばんは。春だというのに、ここ2,3日はとても寒いですね!さてさて、最近のEMPORIOは、mixiのコミュニティから、メールフォームからたくさんのご意見を頂戴していて、スタッフ一同、とてもとても光栄に思っています。見ているだけでも済むところから、それがどんな形でも一歩ふみこむ、というのはとても大きなことだと思うので、本当にうれしいです。まだまだはじまったばかりの未熟な私どもと皆様が、どんなきっかけで、どんなタイミングで、繋がることが出来るのか?まだまだ未知の部分は多くもありますが、ただただ、いただいたこのご縁を大切にしていきたいと思っています。皆さんよろしくおねがいします、ありがとうございます!

さてさて、もうお気づきの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、STORYの1から3に、素敵なイラストがついているのに、みなさま気づかれましたでしょうか?実はこれ、プロのイラストレーターさんに描いていただいております。実はこのMさんというイラストレーターさん、昨年末のあたり、エンポリオのコンセプトブック(our conceptページにもある上記写真がその中身の[一部]です。)を作るにあたって、一度挿絵をお願いしている方なのです。思いおこせばなつかしい、気心の知れた制作チームとMさんの4名で、雨の中、都内の某夜カフェで頭をよせあって打ち合わせをいたしました。その時はまだそれぞれ別のお仕事をしていた時期でもあり、いま再びこうしてお願いできることに喜びを感じています。こちらのカテゴリでは、そのコンセプトブック_スタッフの中では、通称[notebook]と呼ばれています_が、出来上がるまでのお話をしてゆきたいと思います。(R)