新メニュー始まりました!

f0096725_12312177.jpg

こんにちは!
昨日からメニューが新しくなったエンポリオです☆
メニューの内容もそうですが、メニューブック自体も形が変わり、今までのパスポート型メニューから今回は写真のようなシンプルな感じに変更です001.gif

パスポート型もコンパクトで格好良いので好きでしたが、今回も色あいがとてもきれいでエンポリオらしくていいなっと気に入っております056.gif

メニューのほうはまず、「丼ぶり」をテーマに5つの豪快な丼を用意させていただきました!
ヤミー・スペシャル/ヤミーヤミー・スペシャル/ビッグスマイル/イタリアン・トマゾ・ブラザーズ/フロムNAGOYA
ネーミングにもちょっと遊びをいれて、見ても楽しめるメニューになっていますよ♪
名前からは想像できない丼の中身はお店のメニューを見てからのお楽しみに!

他、オープン以来人気の“茶そばのぺペロンチーノ”のつけ麺や、サラダ、おつまみも新しいメニューが登場しています。

今週末はお天気があまりよろしくないようですので、エンポリオでゆっくりと過ごすのも良いかもですね~016.gif
ご来店心よりお待ちしております010.gif
[PR]