人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包材

包材_f0096725_3102294.jpg
包材_f0096725_3104322.jpg

今日はペンキ塗り立ての壁をうっかりさわってしまい、大騒ぎしましたRです。こんばんは。(ごめんなさい…)EMPORIOがあるのは4階立ての建物なので、今日みたいな日はとくに、階段をいったりきたりすると汗がじんわり浮かびあがります。それでなくてもスタッフはふだん、ノートパソコンやら資料やら、大荷物を抱えて移動することが多いので、だんだんたくましくなりそうですね!やせるかな〜

今日は工事中の店舗に包材会社のMさんが来てくださいました。テイクアウトの際に皆様に持って帰っていただく箱やらコップやら、ストローやマドラーにいたるまで。ふせんだらけのカタログを見ながら、サンプルの山から箱をならべ、ああでもないこうでもないと我侭を言うわたくしたちに、親身に相談にのってくださるので、とても心強いです。種類があるので、うっかりするとごちゃごちゃになってしまいそう!(R)