人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢ロケーションズ

こんにちは☆
今日はホワイトデーですね!

今朝はちっさい紙袋をもったおにーさんたちをちらほら見かけました。
良いですわ〜!幸せが詰まってますねきっと♪

ベージュのコットンスーツにPANERAIとfelisiでキメてたモテリーマンの方は、
でっかい紙袋*2を引っさげて大変そうでしたよ(笑)

満員電車の中、なぜか非常に気を使ってしまった本日の出勤。。。
みなさまいかがおすごしでしょうか??


さて、
最近EMPORIOにいらして下さるお客様で、
『来るといつも貸し切りだよ〜☆君...』
と言われてしまいました。

みなさま、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうしても2月3月は季節柄、貸切PARTYが多いので。。。


ただもう一つの理由としてですね、

実は弊社【 not for sales Incorporated (株) 】では、
【駒沢ロケーションズ】という
スタジオ運営/ロケーションコーディネート事業も展開しております。


元々は、中目黒と自由が丘に挟まれたこの周辺を、もっと活気あふれる街にしたい!
というイメージで、
我々【 not for sales Inc. 】と、野沢の音楽スタジオ【 STUDIO CIRCUS 】さんとで
立ち上げた企画です。



↓↓ 詳細 ↓↓

********
『駒沢の街がスタジオに』をキャッチコピーに活動する、地域活性化プロジェクト。

モダンだけどどこかあたたかい、そんな駒沢エリアの“いま”を作っている住宅や店舗、公共施設などと運営協力し、これらを撮影スタジオとして写真・映画・テレビ・CFなどの様々なクリエーターのみなさまに紹介・提供していきます。
将来的には、「1本の映画のすべてのシーンを駒沢で撮れる」ことをめざし、「芸術の街」として駒沢をいまよりさらに活気ある街にしていきたいと願っています。
********


という関係で、
EMPORIOもSTUDIOとして使用されてまして、
止むなく店舗開店時間を遅らせたり、
はたまたクローズさせて頂いております。

ちなみに当ビル3Fは、
【 Studio CAKE 】
1,2Fとは違った真っ白なBOX型STUDIO。

屋上階は
【 STUDIO SORA 】

として運営させて頂いてます。


せっかく来て頂いた皆さまには本当に申し訳ないのですが、
どうぞご理解頂ければと思います。

TV/雑誌などでEMPORIOがちょくちょく出てますので、
そちらでまた違ったEMPORIOの表情もお楽しみくださいね☆


◆◇ 駒沢ロケーションズ OFFICIAL SITE ◇◆

http://www.komazawalocations.com/
駒沢ロケーションズ_f0096725_12423011.jpg