人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせと、 nfs Inc.



前回のブログは、

【4/29(火祝)①18:30〜 ②20:30〜】

に予定しております、GankiさんのLIVE告知ポスターです060.gif

カフェライブならではの空気感、生音を楽しみにいらしてください

気取らずリラックスして楽しめる、カジュアルなライブがGankiさんの素敵な魅力016.gif

ちょっとでも気になったら思いきって遊びにきて!
特にJazz LIVEをあまり見た事の無い人、
絶対楽しい経験になりますよ037.gif




さて、このポスターですが
EMPORIOの運営母体であるnot for sales Inc.(株)のデザイン部門制作なのです。

かっこいいでしょ〜049.gif


not for sales Inc.(株)は、各種デザイン業務/トータルセールスプロモーション業務/広告企画.代理店業務などなどを行っております001.gif まいど066.gif


オフィスはすごく近くにw在りますので、
本社スタッフが店舗でウロウロしてたり、お茶してたりもします063.gif



このLIVEポスターだけでなく、EMPORIOの全てはnot for sales Inc.がプロデュースしております。



企画/デザイン会社の【作品】もとい【子供】同然のEMPORIO。

もっとリラックスして頂けるカフェとして、
もっとたくさんの楽しみがある場所として、
もっと新しいナニカの情報発信基地として。

これからも皆さまとお店を創っていきたいとおもっております。



今回のLIVEの日で、EMPORIOは1年10ヶ月。

2周年まであと少し。





その前にGW企画
072.gif Golden CORONA Week 072.gif

あした 4月25日〜5月7日まで
終日コロナエキストラを065.gif350yen065.gifにてご提供です〜068.gif


おたのしみに!!