「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おすすめのお店( 3 )

f0096725_1550578.jpg

こんにちは!
12月1日に、学芸大学に新しい和食屋さんがオープンしました!
旬鮮和彩kou.という、お魚料理を中心としたおしゃれ~な和食屋さんです。

我が社,not for sales incが出店のお手伝いをさせていただいたお店です♪
たまたま、エンポリオと同じ学芸大学にお店を出すということで、ご近所さんだし仲良くできるお店ができたことがとてもうれしく思いますemoticon-0100-smile.gif

場所は駅から歩いてすぐ、皆さんもご存知の“学大横丁”の通り沿いです!
駅から近いです♪

お店の雰囲気は和食屋さんといっても、堅苦しい感じが一切しないおしゃれな空間で、
温かみのある木のテーブルと大きなソファまであるので、カフェに来たかのような気分で和食が食べられる、そんなお店です☆

メニューの数もたくさんあって、デザートもしっかりありーの、お酒も充実していました!
ちなみに、とてもかっちょいいお兄さんたちが接客してくれますよemoticon-0128-hi.gif
学大横丁でどこに入ろうか迷った時は、ぜひ“kou.”さんへ♪
おすすめです~emoticon-0148-yes.gif
[PR]
f0096725_2148493.jpg

f0096725_2148424.jpg

f0096725_2148445.jpg

こんばんは!
ここは私のおすすめのお店です~♪
昔昔10年位前にしばらくの間働いていたお店emoticon-0152-heart.gif
子供の国駅から歩いて7分ほどの住宅街の中にたたずむ一軒家。完全に隠れ家といった感じのお店。
名は“セントポーリア”です!

黄色い壁と茶色の屋根、バルコニーのあるかわいらしいお家の中はショーケースと焼き菓子のカゴがぎっしりと並んでいます。
マグカップや、アクセサリー、紅茶の葉なども売っています。
色々なものが置いてある雰囲気はエンポリオをぎゅっと凝縮した感じ♪

ケーキはもちろん、ごはんもおいしいです☆
私のおすすめは店長が毎朝焼く黒こしょうのパン、ハヤシライス、ミートパイ、レモンパイ、野沢菜としらすのパスタ、クリームチーズのクッキーですemoticon-0148-yes.gif

絵本に出てきそうな熊っぽい店長と、笑顔と笑い声がさわやかな奥さんが迎えてくれて癒されますemoticon-0111-blush.gif
みなさん、ぜひ一度行ってみてくださいね~♪
エンポリオ以上にくつろげるかも!?
ちなみに火曜日が定休日です☆
[PR]
f0096725_1964547.jpg

こんばんは!
こちらの美味しそうなハンバーガー&オニオンリングは三軒茶屋の世田谷通り、出口徒歩3分くらいの場所にあるハラカラ。 というハンバーガー屋さんのもの。

先日、アサイーのパルプが足りなくなってしまい、土日の分が出せない!という危機に見舞われた際に近くでアサイーを取り扱っているお店を社長が調べてくれ、ちょこっと貸していただきましたemoticon-0129-call.gif
いきなり知らないお店にアサイーを貸してくれるなんて心の広いハラカラ。さんです!ありがとうございました☆

アサイーを返しに行ったついでにハンバーガーをいただいたんですが、ボリューム満点でトマトも甘くておいしいし大満足でした!
それとお店の店長さん?がとても穏やかそうで親切そうでいいお店でしたよーemoticon-0100-smile.gif
近くに行ったら是非行ってみてくださいね☆
[PR]