<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。夏の終わりもすぎ、だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。
おはなしも18話目になりました!

あわせておしらせです。営業時間が全日24:30までになりました!日曜の夜も遅くまで楽しんでいただけることと思います。どうぞよろしくおねがいします!
[PR]
おはなし更新しました!ぜひよんでみてくださいねー
[PR]
明けて月曜日、昨日は深夜に大雨カミナリがすごかったそうで…全く持って気付かずにぐうぐう寝ていました。笑
最近EMPORIOでもドリンクやスイーツに使用しているアマゾンフルーツ、「アサイー」をテレビや雑誌で見かける回数が増えてきました。とは言ってもまだまだマイナーな果物ではありますが…。赤ワインの30倍のポリフェノール・レバーの3倍の鉄分、ほかにも様々な栄養を含有したアサイー。もしかしてもしかすると、ブームになったりして…?わたくしたちにとっても、未知数の可能性を秘めたスペシャルフルーツです。
[PR]