<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0096725_2225132.jpg

こんにちは!先週のJAZZNIGHTに続き、
今週末もthe music of summer、決定です!
EMPORIOの1周年をしめくくる夜を、
日本で一番音楽を楽しめるバンド、Chunky6が飾ってくれることになりました!
28日はファンクなナンバーを、29日はソウルフルな音楽を、
ハッピーな一夜になること間違いなし!ぜひ遊びにきてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7/28(sat) 29(sun)

1st Anniversary!
the music of summer 
Chunky 6 〜FUNKY&SOUL〜 Night
at EMPORIO 1F (music charge free)

act: Chunky 6

両日共に18:00〜の複数ステージになります。
(両日ともにの営業時間は11:30〜23:00に変更されます。ご注意ください。)

ミュージックチャージはもちろんフリー。
当日2Fは通常営業、1Fは17時より
キャッシュオン(オーダー毎のお会計)での営業となります。

■Chunky 6(http://www.chunky6.com/)プロフィール■

メンバーそれぞれが影響を受けてきた
ロック、ファンク、ソウル、ブルース、ジャズ、ディスコなどの
要素を柔軟に取り入れ、リズムを強調した
オリジナル・サウンドで積極的な活動を展開中。
ライヴハウス/クラブ/バーを問わず、
その“チャンキー・グルーヴ”でリスナーを魅了している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



***お休みのお知らせ***

7/30(月)は店舗清掃日につき店休とさせて頂きますので、
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

************************
[PR]
f0096725_11551883.jpg
f0096725_11552643.jpg


こんにちは!今日はいい天気ですね。
さて今日20日から26日まで配布中の『L25(エルニジュウゴ)』さんに
掲載していただきました。のでお知らせにまいりました。
ノキアケータイの広告記事、「お散歩×写真×ケータイの美しい関係」というページの中の、
お散歩コースの中にはいっています。マロンラテや雑貨の写真を
すごく素敵に取っていただいて、
すごーい、おしゃれなカフェみたいじゃないですか…!
昨日見本誌をお店で見て、おおおおー と、思わずうなってしまいました(笑)
駒沢通りのお散歩マップになっているようなので、私もこれ片手に散歩にいこうかな!
お近くの駅で見かけた際はぜひぜひ手にとってみてくださいね。
[PR]
こんばんは!本日は私たちもとっても楽しみなお知らせにまいりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/22(sun)
1st Anniversary! the music of summer JAZZ night
at EMPORIO

act: ganki (gt・sax・Perc)
1st|18:00〜 2nd|20:00〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

EMPORIOでは恒例になりつつある「ganki」のジャズライブが3回目を迎えます。
今回はメンバーにパーカッションを迎えますますパワーアップ。
ミュージックチャージはもちろんフリー!
ぜひぜひあそびにいらしてくださいね。
ちなみにちなみに7/28&29もthe music of summer night !
1周年のしめくくりはにぎやかに!おたのしみに★
[PR]
f0096725_1523030.jpgf0096725_15232112.jpg


こんにちは!今日のお写真はつい昨日まで飾っていた七夕の笹と、
1周年の日に限定で2Fのお客様にお出ししたデザートです★
シャンパンをつかったゼリーで、試食のときわたしは結構よっぱらいました(笑)。
短冊は、6/29の1周年パーティの日からはじめて、
当日だけでもかなりの数があつまったのですが、
7/7には短冊だけでもかなりはなやかな笹になりました。
書いていただいた皆さまありがとうございました:)
みなさまのお願いが叶いますように!
恋愛系のお願いごとと、ダイエット関係のお願いごとが目立ちました。
EMPORIOでは我慢せずにいっぱい食べてくださいね〜〜
フレッシュジュースとかすごいヘルシーでおすすめです(笑)!
七夕がすぎたあとの短冊って神社とかお寺に
お願いしにいくものなんでしょうか?しらべてみます。

さてさて、今週のブランチメニューです!
ドリンクメニューからお好きなものをお選びいただけます。

■うめきゅううどん(¥780)
今年も登場!一年越しのブランチ限定・人気メニューです。
じめじめした梅雨の季節にもさっぱりと召し上がっていただけるうめきゅううどん。
冷やしてざるにあげたコシのある麺をお楽しみください。大盛りも(+¥100)で!

■イングリッシュグラタンプレート
withバゲット&サラダ(¥1,200)
グランドメニューから、グラタン(シェパード・パイ)が登場です。
たっぷりチーズとマッシュポテトを重ねました。
オーダーをいただいてからオーブンで焼き上げるのであつあつ!
かりかりバゲット&サラダと一緒にどうぞ!

■茶そばのペペロンチーノ(温製・冷製)(¥900)
暑い季節でもあっさり食べられる茶そばでつくったペペロンチーノは、EMPORIOの人気定番メニュー。お好みで冷製と温製をお選びいただけます。

■サラダピッツァ(和風ソース・トマトソース)(¥1,000)
自家製生地の上にサラダがどっさり!ヘルシーだけどボリューム満点のサラダピッツァ。胡麻ベースの和風ソースまたは、オリジナルトマトソース、どちらかのお味をお選びください。

長くなりましたが以上4種類、今週も皆さまのご来店を心からお待ちしております!
たのしい一週間になりますように★
[PR]
こんにちは!先日のパーティには沢山のお客様にご来店いただきまして
スタッフ一同感激しきりでした。有難うございました。
もっと楽しくもっと幸せなお店になるべく、日々精進してまいりたいと思います。

さて、今週のブランチメニューです。

■うめきゅううどん(¥780)
今年も登場!一年越しのブランチ限定・人気メニューです。
じめじめした梅雨の季節にもさっぱりと召し上がっていただけるうめきゅううどん。
冷やしてざるにあげたコシのある麺をお楽しみください。大盛りも(+¥100)で!

■牛肉のプロバンス風withバゲット(1,200円)
赤ワインでじーっくり煮込んだ牛肉のプロヴァンス風。
やさしい甘さの野菜のグラッセと、日替わりでマッシュポテト
またはローズマリーフライドポテトをお付けします。
かりかりのバゲットに乗せて召し上がれ!

■SPANISH brunch(スパニッシュブランチ)(1,480円)
スペイン・イベリコ豚の最高級生ハム&カマンベールチーズのサンドウィッチ。
ローズマリーの香り漂うポテトにも、ヒマラヤ岩塩とバルサミコ酢を使用した、
リッチなブランチメニューです。

■ミャンマーカレー(1,200円)
やわらかいお肉が、口の中でとろけるよう!独特の風味がくせになる、
ちょっと大人のミャンマーカレーです。餅米と白米をまぜたライスに、
スープをしみこませながらお召し上がりください。

以上4種類、皆さまのご来店を心からお待ちしております!
また、今週から7日まで、七夕の笹をかざっています。
すでにいっぱいになりつつある短冊を眺めて、毎日にやにやしています(笑)
レジ前に短冊がおいてあるのでぜひ書いていってくださいねー。
[PR]