<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧



本日8/29(金曜日)の営業時間は、

18:00~24:30

となります。


開店時間が夕方になりますのでお気をつけ下さい〓
[PR]
by from_emporio | 2008-08-29 04:37



こんばんは。

先週末くらいから蝉の声が少し減ってきた気がします。

そろそろ秋ですね001.gif


さて、
本日まで8月最後のコロナの日を開催中のEMPORIO。

コロナエキストラが350円なのでコロナはいっぱい出るのですが
他にもたくさんビールをそろえております。


今日はコロナ以外の人気ビールをご紹介☆



まずやっぱり代表的なものから・・・

【 Hoegaarden White / ヒューガルデン ホワイト 】

ベルギービールではイチバン人気の銘柄。


ここんちのは、コリアンダーやオレンジピール等のスパイスが入っているので
フレッシュでフルーティーな味わいが楽しめます!

かつアルコール度数が低いので、
ビールが苦手な方に勇気をもって挑戦してほしいですね。

1杯目でコロナのんだ後や、
ちょっとコロナでは軽すぎるよね〜的な日にどうぞ試してみて下さい!

うまいっすよ〜037.gif
f0096725_19373647.jpg

[PR]


ちょっとだけ気温がさがってきましたね〜。
風のにおいもすこし違う感じです。

私も今日はさすがに長袖。
でも大先輩Kさんは半袖短パンビーサンでした066.gif


今日明日ってお祭りおおくないですか?
私の地元も週末でお祭りがあります。
雨が降らないと良いのですが・・・。


8月もそろそろ終わりです、体調をくずさないようお気をつけ下さいね。




f0096725_1542267.jpg

[PR]
by from_emporio | 2008-08-23 15:04 | ひとりごと
f0096725_0584537.jpg


大人気のTAGUA♪

新商品のロングネックレスと、売り切れてたブレスレットの追加です。

ディスプレイもちょっと変化させて、みなさまをおまちしてますよ♪
[PR]
by from_emporio | 2008-08-20 00:58

こんにちわ。


どうやら夏風邪が流行ってるみたいです。

例に漏れず私も・・・。


さて、
今夜はオリンピックも良いですが
テレビとエンポリオさんのちょっとした関係を。


今夜21:00〜、テレビ東京にて地上波発放送の
映画【 キサラギ 】、

主題歌である『ライムライト』さんの『キサラギ』PVは
実は・・・

【某カフェ】のビルにて撮影されていたのですね060.gif

(映画本編ではPVでないとおもいますが・・・)


まる1日かかって撮影されていましたね。
スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!



ということで、

本日8/14(木) 午後9:00〜11:14
テレビ東京 木曜洋画劇場 
40周年記念/特別企画 【 キサラギ 】


おたのしみに〜〜♪(笑)


『ライムライト/キサラギ』PV  ( YOUTUBE )
[PR]

f0096725_23434420.jpg



いや~……、


残暑お見舞申しあげます☆


こんな夜だからジンジャーエールが無性に飲みたくなったのです。

うちに置いてるのは【ウィルキンソン】のジンジャー。

ここんちのは【甘口】【辛口】と二種類ありますが、辛口で間違いなし。
(エンポリオは辛口しか扱ってません…うまいから)


ハイネケンとのシャンディーガフも辛口だと間違いないしね!


ジンジャーエールは毎日たっぷりキンキンに冷やしてます☆



未体験の方、

もったいないよ…(笑)


ちなみに今週の金曜日、15日は終日貸切になりますのでご注意下さい☆


週末の16(土)、17(日)は恒例のお祭り♪コロナの日☆
[PR]
by from_emporio | 2008-08-13 23:43
店舗休業日のお知らせです。

以下の日は貸切営業の為、終日CLOSEとなります。


*************


◆ 8/12 (火)

◆ 8/15 (金)


*************


みなさまのお盆休みはどのくらいあるんですか??
EMPORIOもこれをお盆休みにしちゃいます。

毎度毎度ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願いします。
[PR]



明日とあさっては
スタジオ利用での貸切の為、終日CLOSEとなります。


*************


 〜店休日〜

◆ 8/7 (木)

◆ 8/8 (金)



*************


ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願いします。
[PR]


BABBI003.gif



f0096725_16334776.jpg



ちょ〜うまかったです072.gif
[PR]
by from_emporio | 2008-08-06 16:35 | ひとりごと
f0096725_0231597.jpg



いやいやいや、連日の雷雨には参ってしまいますね…。

今日の学芸大学は一日中ずぅ~っとピカピカしてましたよ。怖かった…(+_+)


しかし夜には雨もあがり、いい感じにコロナの日を迎えたEMPORIOです。


私も本日ばかりはお世話になってるK氏&N氏と一緒にコロナの日を楽しみました☆

1本350円って…安いですね(笑)自分で飲んで久々に実感しました。


八月第一回目のコロナの日は都合により6日まで♪

7(Thu.)・8(Fri.)両日は貸し切りの為お休みになりますのでご注意下さいね!
[PR]
by from_emporio | 2008-08-06 00:23