<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0096725_214638.jpg

こんばんは!
きのうやっとスタッフ伊藤さんのオムライス名刺が出来上がりました!!
本人の強ーい希望の結果オムライスのイラストが入ったこんな感じのオム名刺に仕上がりました005.gif
そして、お店に来てくれたお客さんにどんどん配ってオムライスを食べてもらおう!!と意気込んでいましたが、実際に配るといっても、ちょっと恥ずかしいらしくせこせこと配りたいのに配れない状態に陥っています037.gif
そんなわけで、お店で彼を見かけたらオム名刺受け取ってあげてくださーい018.gif
よろしくお願いします☆
[PR]
f0096725_191961.jpg

こんばんは!
こちらはスペシャルいちごのショートケーキです☆
何がスペシャルかといいますと、二段なんです!まあそれだけっちゃそれだけですが、普段は一段サンドのところ私のお友達サービスということで二段で作りました001.gif

やっぱり二段だとカット面もいつもより豪華だしかわいいです!
かなりビッグサイズのケーキでしたが、さすが女子4人組、誰一人残すことなくペロリンと食べていただきました☆

ということで、これからサンド二段サービスを無料でお受けいたします!ホールケーキをご注文の際は二段希望とお伝えくださいねー
060.gif
[PR]
f0096725_1964547.jpg

こんばんは!
こちらの美味しそうなハンバーガー&オニオンリングは三軒茶屋の世田谷通り、出口徒歩3分くらいの場所にあるハラカラ。 というハンバーガー屋さんのもの。

先日、アサイーのパルプが足りなくなってしまい、土日の分が出せない!という危機に見舞われた際に近くでアサイーを取り扱っているお店を社長が調べてくれ、ちょこっと貸していただきました030.gif
いきなり知らないお店にアサイーを貸してくれるなんて心の広いハラカラ。さんです!ありがとうございました☆

アサイーを返しに行ったついでにハンバーガーをいただいたんですが、ボリューム満点でトマトも甘くておいしいし大満足でした!
それとお店の店長さん?がとても穏やかそうで親切そうでいいお店でしたよー001.gif
近くに行ったら是非行ってみてくださいね☆
[PR]
f0096725_19401116.jpg

こんばんは。
昨日から夜メニューにも“オム工房”のオムライスが加わりました!
出だし好調で特に女性のお客さんの注文が多かった初日でした☆

4種類あるのでソースを入れる大きいポットがいるわけで、冷蔵庫の中が満タンになってしまうのが悩みどころです。。置くところがないけどもう一つ冷蔵庫があればなぁ023.gif
やりやすい流れをつくるのにもう少し時間がかかりそうですが、丁寧に一つ一つお作りしますので、ぜひ食べに来てくださいね!001.gif
お待ちしてまーす053.gif
[PR]

 明日25日(火)は、撮影のため18:00~24:30までの営業となります。

よろしくお願いします001.gif
[PR]
by from_emporio | 2010-05-24 17:20
f0096725_16474845.jpg

こんにちは!
こちらは最近の私の楽しみ小ネギの増殖光景です!

根っこ付きの小ネギを先っちょのほうから使って、根元のほうを水に浸しておくと、少しずつ伸びるらしいという話を聞いて実践しています★

ホントに3日で2センチくらい伸びましたよ!019.gif019.gif
ちゃんと、ビンの上のところの高さでマジックで印をつけておいて毎朝伸びたかどうかチェックしていました!!
印がビンの口より上に上がっているのを確認した瞬間は感動もんです!

これなら家庭で少しずつ使う分ならだいぶ得できるんじゃないかしら、と思います049.gif
こうしてる間にもすこーしずつ伸びているんでしょうねー037.gif

小ネギ増殖みなさんもぜひ★
[PR]
by from_emporio | 2010-05-24 16:47
こんばんは!

あさって25日の火曜日からオムライス4種類が夜メニューにも登場いたします!!
ランチが終わったあと15時からも食べられますよー011.gif

デミグラスソース、ミネストローネ、クラムチャウダー、和風ソースの4種類です051.gif

全て半熟の卵がのっていてスープがたっぷりとかかっているオムライスです!

メニューもただ今制作中★

どうぞお楽しみにー056.gif
[PR]
by from_emporio | 2010-05-22 21:37
f0096725_18293011.jpg

こんばんは☆
こちらは先程いただいたツナとベーコンとネギのペペロンチーノです!
休み明けと湿気の多い天気のせいで頭がボーっとしている私に、優しいスタッフ伊藤さんが作ってくれました041.gif
普段は朝ごはんは食べないので夕方が初ごはんとなるのですが、最近アサイーボウルばかり食べていたので久々に食べるパスタはおいしかったです☆
オイル系のパスタにタバスコの組み合わせが一番好きです!

手際よく作る伊藤さんの横で私はただボーっと見ているだけ。。
そして、フライパンの中のニンニクをお箸でいじくっていたら油がまぶたにはねて軽いやけどを負いました。。040.gif
手を出すなよってことか。
またよろしく、伊藤さん071.gif
[PR]
f0096725_17155459.jpg

昨日ご紹介した和風の半熟オムライス☆
こんな感じです035.gif
私は一番好きです、この味!

今日が和風初日ということで、エンポリオの“オムライス担当”の伊藤さんは、本当は今日お休みなのにも関わらず、心配だからとランチの時間だけ出勤してくれました005.gif
さすが工房長、責任感が違います!

ただ、夜も顔だしますっと言って出かけていかれたので、ただただお店が好きなだけか。。037.gif
どちらにしてもとても頼もしくてなによりです☆

ということで、和風オムライスよろしくお願いいたします029.gif
[PR]
by from_emporio | 2010-05-18 17:15
f0096725_21253223.jpg

こんばんは☆
月曜日、コロナDAY最終日のエンポリオです!
そしてオムライスを真剣仕込み中のおなじみ、伊藤工房長です☆

さて、明日からオムライス第4弾目となる和風半熟オムライスが登場いたします!!
さっぱりめのだしとのり、つな、ちょこっとマヨネーズがかかっておいしいです011.gif

和風のスープは透明なので、半熟の卵がきれいに出来ないと困るって理由もあり最後になりました☆
(他のソースなある程度ごまかしがきくのでした!)その甲斐あってIKEAのフライパンで作る半熟卵の腕前も上達してほぼ100パーセントの成功率です051.gif

写真は明日のっけられたらと思います!
是非和風オムライス、よろしくお願いしまーす060.gif
[PR]
by from_emporio | 2010-05-17 21:25