<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

★6/29(火曜)サッカー日本戦をスクリーン観戦予定!!
毎月5・6・7のつく日はコロナの日!コロナビールが580yen→350yenに!
★6/15(火) 深沢里奈×EMPORIOpresents [茶の湯×ベジタリアンディナー+ミニトークショー]
が開催されます!
<お申し込みはこちら>
★毎週土曜日3F STUDIO CAKEにてベリーダンス教室開講中です
結婚写真とプチパーティのプランはいかがですか?【外部サイトへ】
[PR]
f0096725_14352952.jpg

こんにちは!
昨夜行われた日本戦、エンポリオも盛り上がりました!!
もう二階はこれ以上人が入れないってほど沢山の人、人、人。

キックオフの二時間前からぞくぞくと皆さん集合しだし、気が付いたらこんな感じになっていました005.gif
二階は男子スタッフにおまかせし、私は下でごはんを作りながらみんなの歓声があがるたびに下からスクリーンをのぞいていました。

実は昨日でちょうどエンポリオ4周年の日でもあり、こんなに沢山の人が集まってくれるお店になれたんだなァ。ととても感動しました007.gif (まあ、ワールドカップだからだとは思うけどね☆)

結果は負けちゃいましたが、二階にいる沢山の人の気持ちが一つになっている感じが味わえただけでスタッフも興奮気味でいい思い出になりました058.gif

昨日きてくれたお客さん、休みの日なのに手伝いに来てくれたスタッフ君、ありがとうございましたー056.gif
[PR]
f0096725_22441470.jpg

こんばんは!
またまた本日トルコの小物入れを持ってきてもらいました☆

大きいサイズの器のカラーが沢山そろいましたよー049.gif
もうちょっとサイズが大きかったら、この器で今エンポリオで一押し&人気上昇中のアサイーボウルを入れてお客さんに提供したかったなぁ。

アサイーボウルといえば、最近遠方からもわざわざアサイーボウルを目指して食べに来てくれる方が多くなってきました056.gif
昨日おとといの土日は、暑かったせいかアサイーボウルが爆発的に売れて一日中アサイーボウルを作っていたといってもいいくらい☆
最近力を注いでいるオムライスより、本当の本当はアサイーボウルを売っていきたい私にとってはとってもとっても嬉しいかぎりです!!
オム工房長の伊藤さんも、なんか悔しい!とボソっと言ってしまうくらい037.gif

そんなわけですのでアサイーボウル食べてない方ぜひー003.gif
ついでに、明日はサッカー日本戦。エンポリオでゆったり観戦しませんか?まだ席はちょっと余ってますので遊びに来てくださいねー!
[PR]
f0096725_23451483.jpg

こんばんは☆
最近発見したおいしいコロナの飲み方を紹介します!!
勝手につけた名前ですが、ハニーコロナ。

グラスにハチミツを入れてコロナを注いで、ちょっとずつマドラーでハチミツを溶かしながら飲みます011.gif
コロナが冷えているので、マドラーで混ぜないとハチミツが溶けないのがポイントです!好きな甘さに調整しながら少しずつハチミツを溶かして飲むと、、あらおいしい038.gif

コロナにハチミツがこんなにマッチするとは。。正式にメニューにしようか考え中です038.gif
皆さん、試しに飲んでみてくださいー!

ちなみに、この写真をとったテラスの一番奥の席、おすすめです☆
[PR]
by from_emporio | 2010-06-27 23:45 | ひとりごと
f0096725_1221188.jpg

こんにちは!本日、日曜のお昼はオープンから大賑わいです☆

エンポリオビル3階にて朝からお母さんとこども達が集まって歌や踊り?をする会が開かれました!

そのあとはお店に降りてきてお昼ごはんを食べる、という流れ。

40人くらいは集まっていたので賑やかなお昼ごはんになりました001.gif

お母さん達は子供達が騒ぐのをとても気にされていましたが、パーティの多いエンポリオは子供の勢いには慣れたもので、泣いても走ってもスタッフは特に気にせず、(あえて見ないようにする)といった感じです037.gifケガしなきゃ大抵のことはOKですしね☆


やばそうなコにはしっかりパパが見張り役としてついてきているし、みんなお行儀よく食べて嵐のように去っていきました☆

今日はこのあとも3階にて毎月恒例のフリマも行われていますので、是非遊びに来てくださいねー056.gif
[PR]
こんにちは!
今日はお知らせがありまっす☆
エンポリオでも大型スクリーンでワールドカップ観戦ができるようになりました043.gif

日本が決勝に進んだこともそうですが、完全にワールドカップ無視状態でここんところ営業を続けていたエンポリオ。試合のたびに『お店にテレビありますか?』の問い合わせの電話が鳴りまくり。。

さらに仲良しのお客さんからは、店で見れたら来るのになァ、なんでやんないの?(信じられないと言わんばかりに)と何度何度も言われ、正直ワールドカップをなめていたことをとっても後悔したのでした007.gif

そんなこんなで、テレビが映るように社長に設置してもらいホットしています☆(ありがとうございます)
ほんとは最初からやっときゃよかったのかもしれませんが、ワールドカップに乗り遅れたエンポリオをどうぞよろしくお願いいたします!

来週火曜の23時から、多分26時くらいまで皆さんエンポリオで観戦してくださーい029.gif
お待ちしております!
[PR]
f0096725_1624097.jpg

こんにちは!
今日もいいお天気ですね☆
なぜか私のお休み(昨日だったんですが)に限って、たて続けに雨が降るような気がします。。先週も、その前も雨でした。。

それはいいとして、エンポリオの名物、オムライスに季節限定の夏オムと題しまして、
トムヤムクンオムライスが新登場しました!ポスターも爽やかな感じに仕上がっていい感じ!

トムヤムクンスープでオムライス、新しいですよね!?好き嫌いは別として私はすごく好きな味です!
是非お試しくださいませ003.gif

もちろん夏オムの次は、秋オム、冬オムと季節ごとに色々なオムライスを出してゆく予定でございます☆

最近は暑くなってきて、毎日オムライスばかり見る、作る、考える、ちょっと食べるを繰り返しているので、卵料理全般的にわたり見ただけで気持ちが若干悪くなります。。
020.gifどうしたらいんでしょう。。
夏オム、どうぞよろしくお願いしまーす001.gif
[PR]
f0096725_1131151.jpg

こんにちは☆
今年もそろそろイチゴが終わる時期を迎えました!
今日のこちらのお誕生日ケーキでイチゴのケーキはしばらく終わりになりそうです007.gif

お店で人気だったイチゴショートも昨日で終了となりました。
ショートケーキの代わりは初チョコレートケーキの予定です!お楽しみに037.gif

最近あたたかくなってきたせいか、毎日沢山のお客さまにご来店いただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
遠くから通ってくれる方も、ご近所の方も、おやつを食べに立ちよってくれるワンちゃんも、いつもいつもありがとうございます☆056.gif今後も気軽に立ち寄っていただける居心地のよいお店でいれるように
スタッフ一同がんばります☆

それではまた001.gif
[PR]
こんにちは。
明日、21日(月)は撮影で貸切のため、17:00~24:30までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
f0096725_17103026.jpg


こんにちは☆
最近ワンちゃん連れのお客さんが多いエンポリオ。
この写真のダックス君はJ君(男の子)です。

普段は警戒心強めの人見知りタイプですが、この日はどうしたことか、スタッフ伊藤さんにお腹を見せて甘えまくりでした!003.gif
いつもと違うJ君に飼い主さんも私もびっくり光景でした☆

J君のほかにも、“カフェ行くよ”の言葉に反応して喜ぶワンちゃんや、エンポリオの音楽が心地良いのかお店の中に入ると急におとなしくなるワンちゃんもいたり、いつも癒されています056.gif
[PR]
by from_emporio | 2010-06-18 17:10