「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0096725_2184839.jpg

こんばんは。
今日はお店に関係ありませんが、実家のネコの写真を載せてみました。
普段はもう少しかわいい顔ですが、このブサイクっぷりも飼っていたらかわいいもんですemoticon-0100-smile.gif

ところで、“マンチカン”って知ってますかー?
短足のねこ。の品種なんですが、これがとてつもなくかわいいんです!
ネコ好きなのに今まで知らなかった私は、初めてマンチカンの動画を見た時、あまりのかわいさに衝撃を受けましたemoticon-0104-surprised.gif

次にネコを飼うなら黒猫か、ロシアンブルーのどちらかだなと思っていましたが、マンチカンを知っちゃったからには頭の中はマンチカンでいっぱいです♪
最近何軒か見にいったペットショップでは見かけなかったので、あんまりいないのでしょうか~?
鷹番の2、3丁目辺りをウロウロしてたらいいのになぁぁemoticon-0115-inlove.gif

みなさんもぜひマンチカン、チェックしてみてください~!
[PR]
by from_emporio | 2011-06-16 21:08 | ひとりごと
こんにちは♪
明日15日(水曜日)は撮影のため15:00~24:30までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

まだ6月だというのにかなり蒸し暑い日が続きますね!
今年は扇風機が売れているようですねー。
うちにも必要だ!ってことでコンパクトな扇風機を購入予定です♪
最近は羽のない扇風機とかも見かけますが、見慣れないせいか見た目がいまいちな気が。。。

個人的には扇風機には羽があるかよりもリモコン付が絶対条件ですが、最新の羽なしタイプの扇風機でも小さいタイプにはリモコンが付いてなかったりするんですよ~。
寝ながらピピピっと出来ないなんて私には考えられませんemoticon-0114-dull.gif

ってことで、普通の羽付きミニサイズのリモコン付に決定しました♪
みなさんも扇風機を購入の際はリモコンの有無をしっかりチェックしてくださいねーemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
f0096725_18211741.jpg

こんにちは!
やっと朝から激しく降っていた雨も上がってくれましたね☆
雨の日は湿気で髪の毛がくりくりになって困ります。。emoticon-0106-crying.gif

さて、明日の日曜日の日替わりランチはこちらの“チキンカレー”。
定番のグリーンカレーも人気ですが、たまには普通のカレーも食べたいですよね!?
今回はキッチンの伊藤さんと私の合作で、私がスパイス調合係であとは全部伊藤さんにおまかせといった感じで作りましたemoticon-0115-inlove.gif

明日は一晩寝かせてさらにおいしくなっているはずなので、ぜひ食べにいらしてくださいね~!!
お待ちしてまっすemoticon-0128-hi.gif
[PR]
f0096725_1321429.jpg

こんにちは!
やっと雨があがってすっきりしたお天気で気持ちよいですね♪

お休みのお知らせですが、明日4日(土曜日)は撮影のため、終日お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

6月から夏オムが始まりました☆
夏オムは“辛”をテーマにチゲ・オムとトムヤムクン・オムです!

辛いといっても激辛にはしていないので、とても食べやすいですよemoticon-0100-smile.gif
ぜひ新しい夏オム、お試しくださねー!
そして、
日曜日は気温もぐっと上がるそうですよ♪
それでもって、日曜からはコロナの日!!
もうすっかりお馴染みになったコロナの日ですが、、やっぱ350円で飲めるって安いですよね~emoticon-0125-mmm.gifこういうのってなんかいいですよねー♪
というわけで、冷蔵庫満タンに冷やしてお待ちしておりまーすemoticon-0115-inlove.gif
[PR]