<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0096725_17155564.jpg

f0096725_17155554.jpg

こんにちは♪
今月25日(土曜日)から、“イチゴフェアー”
を始めます!
イチゴを使ったデザート3種類&イチゴのカクテル3種類をご用意しました☆

上の写真は ストロベリーパフェとイチゴのホワイトロールです016.gif
パフェは、イチゴクリーム、イチゴムース、バニラアイス、カシスアイス、ブラウニーが入った贅沢な一品です♪
ロールケーキは卵白だけを使って焼いたもちっと軽い生地にイチゴクリームとイチゴを丸ごと巻き込んであります!白い生地と赤いクリームの見た目もかわいらしくてお勧めです056.gif056.gif

あとは毎年定番で人気のイチゴショートもございますよ!

カクテルは、イチゴミルク、イチゴヨーグルトミルク、イチゴカプチーノの3種類♪
イチゴ尽くしのこちらのフェアはイチゴが出回る季節の間はずっと続ける予定です!
皆様この機会にぜひイチゴを!!!
[PR]
f0096725_18414776.jpg

こんばんは☆
今週火曜日はバレンタインですね!
エンポリオも今年は上の写真にあるように、マグカップの上に自家製チョコレートクッキーをのせて提供しております!
しかも、エンポリオのロゴマーク、ネコマーク、4種類の中から好きな絵柄がえらべちゃいますよ~056.gif
この型はスタッフJがチマチマと空いた時間を使って製作してくれました☆
細かい作業なのに全部一発で彫りあげて器用な一面をアピールしていただきました049.gif

ホットドリンクにプラス150円でクッキーをかじりながらラテや紅茶をお楽しみいただけます!
本日12日から17日(金曜日)までの間です。ぜひ!

さて、手作りでチョコを!と考えている女子は今日あたりから始める人が多いかと思います♪
ここで、ワンポイントアドバイス♪
生チョコを作ろうと計画中の方は、ぜひそのうちの一カケラにあえて指紋を付けてしまいましょう!!
ある男性は、生チョコのココアに残っちゃった指紋がいかにも手作りっぽくて萌える。。と言っていました♪
まあ、けっこうマニアックな意見ですので参考になるかは微妙ですが、ちょっと納得003.gif
気持ち悪!とは思はないらしいので、皆さんぜひお試しください~037.gif
では!
[PR]
こんばんは。
明日、11日(土曜日)は、終日イベントのためお休みとさせていただきます。

日曜日からは通常営業いたしますので、皆様のご来店お待ちしております!!

来週はバレンタインWEEKでね~016.gif
エンポリオでも、ちょっとしたバレンタインむけの商品を考えています!!

次回お知らせしますので、お楽しみに~
[PR]
f0096725_18482533.jpg

こんばんは!
今日は久々にカッピンドゥラード(黄金の草)のピアスセールのお知らせです!!

と言っておきながら、写真はセール品のピアスではなく、今回新しく入荷した草のヘアゴムとヘアピンです060.gif
お値段も1200円と、1500円でお手ごろです☆
ピアスやネックレスは普段つけない女性でもこれなら使えそうですね!
キラリと光って、おしゃれ~に見えるとおもいます049.gif

さて、今回は冬のセールということで、セール中だけピアスが全部3000円です。
いつもよりも1000円ちょっと安く買えるとってもお得なセールです♪
入って正面のケースにきれいに並んでいますので、ご来店の際はチェックしてみてくださいね!

この機会にぜひ~!
[PR]