「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日31日は、撮影のため15:00~24:30までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
f0096725_17595196.jpg

アトリエシエスタさんの作品が、本日届きました!!

新作のうさぎちゃん、うしろ姿にシッポがついてとてもかわいいですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif
左のうさぎちゃんのおしりからちょっとはみ出して見えてますね(笑)

ゆるキャラ大集合写真、みんな集まるとかわいすぎます♪

今回はストラップタイプと安全ピンタイプもあるのでバッグにつけたりしてもいいですねemoticon-0115-inlove.gif

ストラップはすぐに売れてちゃうのでお早めにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by from_emporio | 2012-07-24 17:59
f0096725_21464093.jpg

こんばんは!
本日7月からは、夏オムの第2だん♪“完熟トマトの冷製スープオム”が、期間限定で始まりました!

こちらは、レコール・バンタンカフェコースの生徒さんたちとEMPORIOのコラボ作品となっております!

なんでコラボ?かっていう流れは長くなってしまいそうなので、興味のある方がいましたらエンポリオのFBページで色々とご紹介しております。
そちらをチェックしてみてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

バンタンの生徒さんたちのアイディアを元に、見た目や味に少し手を加えてエンポリオで提供するならこんな風にしよう!そうしよう!という感じで完成しました。
生徒さんたちにも、実際に食べにきていただけたら、盛り付けやメニュー表などを見て色々と発見があるんじゃないかなぁ、と楽しみにしております!
自分の考えたメニューが出てきたらうれしいですよねemoticon-0128-hi.gifemoticon-0148-yes.gif

暑い日にもさらりと食べていただけるように、野菜をたっぷり使いガスパチョのような
オムライスです♪
上にもたっぷりと野菜がのって食べ応えもかなりあると思います!

7月の一ヶ月間限定ですので、ぜひお試しくださいねーemoticon-0115-inlove.gif
[PR]