人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープなの?食事なの?

こんにちは、EMPORIOです!
さむいですねー、なんでも北海道では雪が降ったとか。
先週わたくしお店からご近所の美容室ロビンさんで髪の毛をきれいにしていただきましたので、
しばらく機嫌よく過ごしています。
インテリアが本当に素敵で(EMPORIOのソファもあるんです)、
写真を撮らせてもらえばよかったなあ。

今日はあらためて冬メニューをじっくりご紹介させてください。

スープなの?食事なの?_f0096725_1236429.jpg

◆ポタージュ・パイ 780yen◆

今年はみんなだいすきポタージュスープでお届けしております。
オーダーをいただいてからオーブンにいれますので、できたて(本当に)熱々です。
中身もお野菜やベーコンがごろごろっと大粒になっています。
ゆっくり召し上がっていただければとおもいます。

こちら、メインディッシュとあわせてご注文されるお客様に、
(ふたつは)食べ過ぎですか…?と時折ご質問いただきますが、そんなことは全然ありません。
少なくともEMPORIO女性陣はメインディッシュとポットパイの組み合せでも余裕です。
証拠写真がないのが残念ですが、
わたしは先日茶そばのペペロンチーノとポットパイの組み合せでいただきました:)
小食のお客様、またはちょっと小腹を満たしたいお客様、
デザートに注力したい(?)お客様
もしご心配なようでしたら、メインディッシュはお友達とシェアされてもよいかもしれません。
お皿をお持ちいたしますのでお声をかけてくださいね。