36house

f0096725_14574270.jpg


パソコンの中にお店の写真がいっぱいあって、せっかくなのでブログに載せていこうと思います。
こんにちは。EMPORIOです。
雨の木曜日、なんだか雪が降るのもそう遠くない気すらする寒さですね。

昨日はEMPORIOのご近所(歩いて1分くらい!)の
36house(サブローハウスと読むそうです)さんに遊びに行ってきました。
お店のご縁で、こうやって繋がってゆけるのもうれしいことです。

36houseさんは「犬が本当に癒される空間」をコンセプトにしたペットホテル。
ペットホテルときくと、ゲージのなかに預けて数泊を過ごすイメージですが、
こちらは居心地のよいお部屋で預かってくださる、フリーゲージスタイルというそうです。
しかもお部屋がものすごーくおしゃれ!写真とりわすれたのでぜひホームページを見ていただけたらと思うのですが、こんな部屋に住みたいです…!
物腰柔らかなオーナーのお人柄もふくめ、
まるで親しい友人の家に遊びに行っているような気分になってしまいした。わんちゃんならずとも癒されます。
そんな36houseさんのホームページはこちら

そうそう、先日おしらせした、spiceさんが先生の、「お花屋さんの出張レッスン」のポスターも出来あがったので、
エントリーを編集しました。
お店にも貼っておきます。お花やリースは身近に季節を感じられて素敵ですよね。
ぜひみていただけたら嬉しいです。
[PR]
by from_emporio | 2009-11-19 14:59 | ひとりごと