人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介!やすこちゃん

スタッフ紹介!やすこちゃん_f0096725_19105983.jpg

こんばんは!
久々のスタッフ紹介、京都からエンポリオにきてからまだ一週間の“やすこちゃん”です!
顔はダメ宣言をくらったので後ろ姿のやすこちゃん☆

たまに『~してはって!』と京都らしい言葉がポロっと出るたびに私はとっても癒されます053.gif
ショートカットで小柄、元気はつらつな感じの明るい声が気持ちのいいやすこちゃん♪
元気でかわいらしいキャラタイプは今いるメンバーには新鮮で空気が一気に明るくなりました!


そんなやすこちゃんが東京に来てまず感じたことは、“みんな声が小さい”ことだそうです☆
たしかに、やすこちゃんの声はだいぶ通る声で気持ちが良い!

『こっちのひとは声が小さくてオーダーが聞き取れないんです~』と言っておりますので、やすこちゃんがオーダーを取りにきたら大きな声ではっきりと伝えてあげてくださいね003.gif

よろしくおねがいしまっす☆