人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッピンドウラード(黄金の草)のバッグ♪

カッピンドウラード(黄金の草)のバッグ♪_f0096725_2056115.jpg

こんばんは!
前回ご紹介した黄金の草。
なんとこれで編んだバッグもございます!
ジャジャン!!
なんてきれいなんでしょうか~005.gif005.gif
かわいすぎます☆
サイズも大きすぎず小さすぎず、肩にもかけられる持ち手の長さです☆

私は完全に一目惚れして、3日間本当にこれは一目惚れなのか?と自分で自分の様子をみましたが、やはり気になって仕方なかったので買いとりました!
こちらは受注生産となるそうで、ご注文をいただいてからブラジルの職人さんにお願いするとのことで、手元に届くのに少しお時間がかかるそうです。
お値段は、4万円をちょっときるくらい☆

実際に実物を見ていただいたほうが草の美しさや網目のかわいらしさが伝わると思います!
が、一つしかないバッグを私が買ってしまったのでサンプルがまだありませんが、極力お店に置いておくので興味ある方はお声かけくださいね~001.gif
こっそりとお見せします☆
このバッグ、私は自分で買いましたがプレゼントにも最高ですねー。
贈るほうでも贈られるほうでも素敵です☆
もしもらったら。。一週間くらい寝れないかもしれません037.gif

まだまだ日本では珍しいカッピンドウラード。
黄金にきらめく自然の魅力をみにいらしてくださいね♪