人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のランチはトムヤムクンの春雨スープ!

こんばんは!
みなさま、寒くなって風邪などひいておりませんか?
私は今日から鼻と喉の中間点に違和感を感じています。。
風邪の始まりのアレですね008.gif

そして、全席喫煙OKのエンポリオ。冬になると暖房&窓締め切りの環境はタバコを吸わない私にとって目と喉がかなりやられます~。
タバコの匂いは嫌いじゃないし煙が近くでどんなにモクモクしていても全く気にならないのですが、
器官はやられるみたいです☆
いっそのこと吸えるようになれば楽かも!?とも思いますが、思うだけです028.gif

明日のランチは新メニュー、“トムヤムクンの春雨スープ”が登場します!
写真撮り忘れちゃいましたが、お楽しみに~☆