人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜のバーニャカウダ・オム!

有機野菜のバーニャカウダ・オム!_f0096725_1533229.jpg

こんにちは!
ジャジャン!こちらは春オムの“温製有機野菜のバーニャカウダ・オム”の写真です☆

一見、オムライスには見えませんが、たーっぷり盛られた有機野菜の下にはちゃんと半熟の卵に
和風のソースがかかっていてしっかりとオムライスになっています001.gif

有機野菜は仕入れによって毎回同じではないのですが、パプリカやレンコン、カブなどを歯ごたえのある野菜を使う予定です!
それにアンチョビのソースがかかっているので言ってみれば温製のサラダオムライス?みたいな
感覚でしょうか。。
とてもヘルシーなので女性のお客さまに喜んでいただける一品だと思います056.gif
ぜひお試しくだしませ♪
そしてそして、今日から火・水・木と恒例のコロナDAYです!
積もった雪もそろそろ溶けてきたので足元も濡れずにお出かけできますよー!
昨日の悪天候でせっかくのヴァレンタインにチョコレートを渡せなっかた皆さん、今日だって遅くないですよ☆
遊びにきてください!お待ちしております012.gif