人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいっこが来ました!

めいっこが来ました!_f0096725_22321285.jpg

めいっこが来ました!_f0096725_22321327.jpg

こんばんは!
今日は久々にエンポリオ大好きなめいっこが二人そろってやってまいりました!
もうかれこれ5度目くらい。スタッフ伊藤さんやJともすっかりお友達です016.gif

15日からエンポリオで展示をしていただく、羊毛作家hocapopoさんの作品の帽子をかぶっておりますが、
とてもお似合いですね♪
(展示の詳細は後日お知らせいたします!)

今日はたまたまJがお休みで、とても残念そうだった二人。Jは?Jは?と小声で話す姿がかわいらしいのなんの。
そんな二人をみかねて、心優しい伊藤さんがJに電話をかけて電話ごしにJとお話しもでき、毎回恒例キッチンの中に入って体験学習という名のお手伝いもしっかりやって、お菓子もお腹いっぱいに食べて、ご満悦で帰っていった姪っ子二人でした!
また遊びにきてね~056.gif