人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷製オムスタート!

冷製オムスタート!_f0096725_21464093.jpg

こんばんは!
本日7月からは、夏オムの第2だん♪“完熟トマトの冷製スープオム”が、期間限定で始まりました!

こちらは、レコール・バンタンカフェコースの生徒さんたちとEMPORIOのコラボ作品となっております!

なんでコラボ?かっていう流れは長くなってしまいそうなので、興味のある方がいましたらエンポリオのFBページで色々とご紹介しております。
そちらをチェックしてみてくださいね003.gif

バンタンの生徒さんたちのアイディアを元に、見た目や味に少し手を加えてエンポリオで提供するならこんな風にしよう!そうしよう!という感じで完成しました。
生徒さんたちにも、実際に食べにきていただけたら、盛り付けやメニュー表などを見て色々と発見があるんじゃないかなぁ、と楽しみにしております!
自分の考えたメニューが出てきたらうれしいですよね029.gif049.gif

暑い日にもさらりと食べていただけるように、野菜をたっぷり使いガスパチョのような
オムライスです♪
上にもたっぷりと野菜がのって食べ応えもかなりあると思います!

7月の一ヶ月間限定ですので、ぜひお試しくださいねー016.gif