人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー「クラシック・モンブラン」

こんばんわ!

暖かい日が続いたり、少し肌寒くなったりと、エンポリオのスタッフは日々体調管理に追われています…。特にチラシを配ってくれるスタッフたちは大変!寒い夜空の下で、一生懸命なスタッフにあたたかいお声をかけて下さる人たちにスタッフはとっても感謝しています。本当にありがとうございます。

さて、EMPORIOではこの秋限定のデザートピザ、「クラシック・モンブラン」をご用意しました。既にチラシなどで反応も高く、平日週末を問わず、たくさんの方に足を運んでいただいています。あたたかいコーヒーやホットチョコレートと一緒に、たっぷりとトッピングされたモンブランとパリッと焼き上げた自家製生地の相性は抜群ですよ〜♪期間限定ですので、まだの方はお早めに〜。

ハロウィンフェアもいよいよ本格的な時期に入ってきました!少人数でパーティを開きたいというお客様もちらほら。特別メニューもあって、にわかに盛り上がりを見せてきています。エンポリオのデザインを手がけてくれているK君のランチョンマットも大好評☆食べ終わったお客様の席からランチョンマットがなくなっていることもしばしば(!)で、スタッフにはうれしい悲鳴です。。

お店入り口の扉には新しい遊び心が加わりました!まだ見ていない方はちょっと注目してみて下さいね〜。
新メニュー「クラシック・モンブラン」_f0096725_1691112.jpg