人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2〜ランチ

4/2〜ランチ_f0096725_1430759.gif


こんにちは!東京の桜は土日がピークだったようですね。
お花見散歩の帰り道のお客様もちらほら…天気もよかったし、うらやましい限りです。
私も帰り道、中目黒の夜桜を堪能しました…駅のホームから!(笑)
さてEMPORIOは、改装して最初の週がやってきました。
1Fの物販コーナーが拡大し、ソファ席も増えました。
EMPORIOの最大の魅力「気軽に、けれどゆっくり楽しんでいただける」
が、より具体的になったのではないかと思います。自画自賛?
なにはともあれ、楽しんでいただけると幸いです!

さて、今週のランチです!
すべてドリンクがついて880yenでのご案内です。

A定番・有頭エビの豆乳イエローカレー
B豚キムチライスプレート
Cナスとベーコンの和風もっちり生パスタ

+150円のオプションで
ミニデザートまたは
サラダ&スープがセットになります。

ぜひぜひ、ご利用くださいませ!