人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク♪



先日、とあるタイミングで人生初の釣りを体験しました
想像してたよりも楽しくてハマりそうな☆です。


そろそろGWですね!
今年は飛石連休なんて言われてますが、皆さまは何連休ですか?



EMPORIOは、GWにスタジオ利用061.gifもなく(22日現在)
本来の、【 CAFE 063.gif EMPORIO 】としてOpenしてますので、
GWの楽しみの一つにいれてくれちゃったりしてくださいね!


そんな中EMPORIOでは
お昼からコロナエキストラを飲みたくなっちゃう雰囲気、
プチリゾート&ゴールデンな休日をサポートさせていただきましょう!056.gif



072.gif068.gif Golden CORONA Week 068.gif072.gif



期間は4/25(金)〜5/7(水)の 13日間!!
いつものCORONA DAYと同じくコロナエキストラが350yenで終日お楽しみできちゃったりするわけ037.gif



そして、
コロナエキストラにぴったりな【 ナチョス(レギュラーサイズ)】も、
通常価格850yenが、期間中は500yenでどうぞっ♪
チーズ味/しお味の2種類からお選び頂けます064.gif



コロナ2本+ナチョスで1200yen
時計は外して、テラスで気持ちのよい天気と会話を楽しむのが気分060.gif




...やるな!さすがゴールデン004.gif




それとね、
4/29(火,祝)には・・・

お待たせしました053.gif


072.gifGolden CORONA Week presents, EMPORIO Golden jazz Live Performance by Ganki072.gif



こいつはゴールデンである。

カフェでジャズライブですよ〜♪
しかもゴールデンにジャズライブ!!

出演は、EMPORIOでのLIVEが5回目となります【 Ganki 】の皆さま☆

1Fをスタンディング形式にて、18:30〜、20:00〜 の2set!
もちろんミュージックチャージはナシ!!です。

まさにゴールデン!

詳細はまた掲載するので、お楽しみにっ!




最近やっとブログの絵文字をしりました。。。
騒がしい文面でごめんあそばせ053.gif